ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.03.28  また久しぶり! <<20:43


こんばんは!男は黙ってレギュラーチューニング!!
ホルモン漬けの、のつ子さんです(´∇`)

もう更新しない予定だったけど、FF11に動きがあったので出てきちゃった!!

FF11は、いろいろ発表がありましたね。
初めてFF11関連の動画を見ましたよー。実は今まで一度も見た事なかった(/ω\)
松井さんって、あんな人だったんだねww

いろいろ賛否両論あるのかな?
否しかなさそうだなぁ・・w

うーん、まぁ・・確かに、ゲームの電源を入れること自体なくなってしまったから、
気軽にやれるスマホがいいのは正しいけれど・・・。

スマホでFF11をやるくらいなら、普通に大画面でやりたいかなぁ・・。
あんまり小型機でゲームをやるのが好きじゃないのよね/(-_-)\
モンハンも3DSとかになってからやらなくなったしー。

パズドラとか、最初からスマホ専用ならスムーズに入れるんだけど、
なんか小型機に移植!とかになると急に萎えるのは何故だろうかorz

来年?出るっていうスマホのFF11はやらないだろうなー。
とにかくFF11は、PS2かPCでやりたい!
PS2プレイヤーってどのくらいいるのかなぁ。
こっちは終わっちゃうって、なんだかちょっと淋しいな(つД`)

グランドなんとかはどうなんだろうね。
同じなのは世界観だけみたいだし、こっちはちょろっとやってみようかな。

最終章は気になるけど、今更戻っても装備がアレだから厳しいだろうな・・・。
ソロでクリア可なら、やるwww課金しちゃうwwww

ようやく自分の時間が出来てきたし、ソロ可ならやりたいな!(無理だろうけど!)



可愛い可愛い息子君。
660.jpg

もう大好き!可愛い!超自己チューわがままだけど、可愛い!!


040.jpg

毎日大変だけど、ママ頑張ってるよヽ(´ー`)ノ

No.64 / FF11 / Comment*0 // PageTop▲

2014.10.06  大変だけど。。 <<17:29


(┐´ω`)げ、元気です・・。

FF11には復帰してます。
最初の四日くらいはとっても楽しかったです、五日目から超絶楽しくなかったですハハ

夜でも1300人くらいしかいないんだねー。
復帰組の私は野良についていけずに完全アウェイ。
やりたいことあってもやれない。
そんでもって、口約束に口約束を重ねられマジ萎えたわ。
ずっと変わらないんだろうね。
言いたい事は沢山あるけど、もうどうでもいいです。

FF11は、椎名さんやひろ達と出会えて全国に数人だけどお友達が出来たなあ。
とくに、あるぽとは仲良くやってるかなあ。
あるぽは付き合いは長いんだけど、最初はそこまで仲良くなかったんだよね。
オフ会みたいなので実際にお会いしてから距離が縮まった感じ。
結構、私に似てるから気が合うのかも。
白黒はっきりしてて男っぽくて口悪い(笑)
これからも、一部の人とは仲良くやっていきたいな。


一応、これが最後の更新。
出産と育児を大好きな旦那様と頑張りたい。
いつまでも仲良し夫婦でいようね。
家族三人楽しくやっていこー。

No.63 / FF11 / Comment*0 // PageTop▲

2014.08.21  おひさしぶり! <<20:51


はい、きたー。
Slipknotの新曲きたー。
グロ注意ですよー。



おひさしぶりでっす。
EM7A00.gifえざさんに誘われて、ちょろっと11ちゃんに復帰することにしました。
多分、今月末にいくかなー?

いろいろ思い出のあるFF11。
長くても二ヶ月限定の復帰。

TF2A00.gifあるぽも誘ったら来るかしら?
引退しててもカードで払い続けてるらしいから来れるだろうけど、彼女忙しいからなー。
声だけかけてみるかな(´∀`)

と言うわけで、そのうちひょっこり現れますよ!

No.62 / FF11 / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.13  とりあえずお疲れ様でした。 <<18:44


FF14は前回の日記の時からログインしておりません。

正直もう片手間でもやりたくないという位、苦痛を感じてました。
アクション要素は楽しかったけど、床と戦ってる感がイヤだったし、
毎日ルーレットの為にログインするのもイヤだった。
やらなければいいだけだけど、所詮装備ゲーなので必死に付いて行かないと周りに迷惑をかけてしまう。

週単位で制限つけて同じ事の繰り返し。
よくこの内容の薄さでサービス開始したなぁと不思議に思うくらいでした。

とりあえず、もうVUがあろうが、新ジョブが増えようが課金する事はないと思います。

もし復帰するとしたら、椎名さんか金ちゃんが14を始めたらかな。
まぁ椎名さんには、ツイッターで夫婦で課金辞めたって言っちゃったけどね・・。

だらだら愚痴ってしまいましたが、冒険を終わらせたいと思います。
LSの皆さんありがとうでした!



あと、最後に。

いつかゲーム内でみんなに言うつもりだったけど、辞めちゃったんでこの場を借りて。















私たち夫婦は10月末に、パパとママになる予定です。

現在五ヶ月。無事に安定期に入りました。

前回の日記で「今年いっぱいで辞める」と書きましたが、本当は「子供が生まれたら辞める」という気持ちでした。
そこまで持たなかったけどw

お腹も出てきて、体も言うこと聞かず大変だけど、出産まで二人で頑張ります。
休職もらったし、マタニティライフをしっかり楽しみたいです。

次はモンハンで会いましょーヽ(*´∀`)ノ

No.61 / FF14 / Comment*1 // PageTop▲

2014.04.16  だらんちゅ <<01:04


アートマ12個集めて満足した人挙手。

(°∀°)ノノノノ

もうやり遂げた感がハンパないんだけど。
いやまだまだ序盤なのは分かってるよ、分かってるんだけどさ、
すっごい達成感があるのは何故だろうorz

やる気なさすぎて続きのクエ受けて放置中。
っていうか、ログインすらしてなかった。
戦記カンストせずに先週が終わっちゃったな(´д`)勿体無かったかな、でもめんどくせ。

週末に旦那さんと一緒にログインするけど、先週は桜花賞、今週は皐月賞なので旦那もログインしないかもww

夫婦揃ってFF離れがマッハ。
でも仕方ないのかな?一応、今年いっぱいで辞めるつもりだし。

戻るつもりなかった11ちゃんに戻りたいと思うようになってきました。。
75時代に引退したフレが最近復帰したそうなので、一緒に遊びたいなって思っちゃってw

えざやあるぽが復帰するなら、また課金してもいいなーって考えてます。
もう装備とか全然付いていけないだろうけどねw
なんか妙にブッキスと戦いたいww

14ちゃんは、マイペースにダラダラやっていきたいと思います(・ω・)

No.60 / FF14 / Comment*1 // PageTop▲

 Home Next>>
