ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.09.06  言いたい。 <<22:10


なんでアバッキオいないん・・?

アナスイでも良かったんやけど・・。

どっちか出て欲しかったわorz

No.32 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2013.08.20  誘惑 <<23:08


今日の「Zip」に、Metallicaのジェイムズが出てましたね!
たまたま見ていたのですが、栗原類×ジェイムズ・ヘットフィールドの組み合わせは異様で面白かったですw

Metallicaも本当に良いバンドですよねー。
ひさしぶりに聴こうかなー(´∀`)
ちなみに、「Load」の時はコンサート行きましたъ(`ー゜)

そうだ、今日ですね。
ひげの方に元FF11プレイヤーから連絡があったそうな。

「FF14やろうぜ」って。

ヒロ王からね。

全く興味を持ってなかったひげでしたが、
FF11を辞めるときに「もうネトゲは勘弁w」と言っていたヒロからの連絡で火が付いたらしいw

うちには、PS3とPCがあるので夫婦でFF14をやることは可能。

元LSMは知ってるだけで、4人も14へ行ってしまってる・・・。

はたして、私たち夫婦もFF14をやるのでしょうか・・w
とりあえず、Metallicaの一番好きな曲を聴きながら、
ユテさんに教えてもらったベンチのキャラ作成で遊んでみようww



No.28 / その他 / Comment*4 // PageTop▲

2013.07.25  最近買った漫画 <<21:49


IMG00684.jpg

「イノサン」はネットで面白いと書き込みがあったので購入。
なんだか不思議な漫画でした。
絵が綺麗でうっとりします(*´Д`*)

「魔法陣グルグル」は有名ですねw
続編が出たという事をツイッターで知り、本屋で探しました!
前作も大好きだったので、これからも読んでいきたいと思います(*'-')

「アイアムアヒーロー」は、今 私の一押し漫画です。
めちゃくちゃグロいけど、かなり面白いです!
続きが気になって仕方ない(ーー;)



私の一番好きなシーンがこちら↓




※グロ注意
af1fc181.jpg

あああああ、続きが気になるうううう!!

私はアニメは全く見ないのですが、漫画は大好きです(*´Д`*)
ひげが買ってる週一のヤンマガが楽しみ!
頭文字Dが次で最終回なので、ワクテカしてます(*´Д`*)

何かオススメの漫画があれば教えてくらさいヽ(*´∀`)ノグロ大歓迎!

No.24 / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2013.07.19  最近イラっとくるCM <<23:53


31327ae0-s.jpg








ed2bf12b-s.jpg










































             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `"ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



No.23 / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2013.07.07   <<01:39


ログインしてないし、しても5分で落ちるし、
今月いっぱいで課金やめようと思ってたら、継続ログインキャンペーンとか。
どっかのモバゲーみたいになってきてコワイ。

とりあえず期間中、スクワット頑張ります(゜ー゜)










43a2c2e3.jpg
最近、のつこさんが気になってる人たち。
う、美しい・・!

毎朝見てる「スッキリ!」に登場してから釘付け。
かあああー、こーいうメイクやってみてぇえ!

目が大きく見えるカラコンを買えばやれるけど、この為に買うのは躊躇するのが主婦。
そしてなによりも元の顔が全然ちg
本当同じ人間か?と思うくらいちg

彼女たちの今後の活躍を期待しております(´∀`)

No.20 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
