ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.15  やっちまった <<17:26


職場でアボカドを扱ってるときに、包丁で薬指をグッサリ。

思った以上に傷口が深く血も止まらなかったので、
麻酔なしで二針縫いました。

なんで麻酔ないの・・・。

飲食店で指の怪我は絶対にNGなので、抜糸が終わる十日間位は働けないそうです。

やっと扶養調整期間が終わって稼げるようになったのにナ。

しばらくニート生活。

指が不自由で全然ニート満喫できねぇよ!!

はぁー、早く治ってくれないかなorz

No.50 / りある / Comment*0 // PageTop▲

2013.11.13  すのこすごいすのこ <<16:16


11月は扶養調整の為、お休みが多い私。
「ゲームしまくりやで^^」っていう気持ちにならず、家でのんびりしてる事が多いです。

最近ね、どうでもいいことなんだけどさ、「すのこ」を買ったんですよ。
二枚で300円しないくらいのやっすいやつ。

すのこ凄いよ・・!

畳部屋が日が入りにくく、コンクリなので通気も悪い。
結露も溜まり、湿度upでカビがはえるようになってしまってorz

ネットで調べてて、すのこがいいって書いてあったから購入。

これマジネ申かもしれん。
二枚置いただけで、カビの臭いはすぐにとれました。
畳部屋の空気も軽くなりました。

ぜんっっっぜん違います!

家の湿気やカビに困ってる方は、すのこ買ってください。
めちゃくちゃ効果あります。
しかも安いです。除湿機とか高いの買わなくていいです。

一応、アマゾンさんとかにも売ってあるけど、値段はピンきり。

ちなみに、私は「カカクヤスク」という言葉が売りのSEI●Uさんで買ったので、
安いのが欲しい人は覘いてみるといいかもです。

もう全然ゲームと関係ない日記だけど、本当に感動したので同じような悩みを持つ人は是非!!

No.41 / りある / Comment*0 // PageTop▲

2013.10.03  時計かったった。 <<18:54


引っ越し終わったー。
ネットつながったー。

で、結局FF14は買ってません!
ひげは買ったんですけどね、それ見て判断したいと思います。

ネトゲ熱が今は下がっているので、このままで良いかなって思うんだけど、
まぁネトゲしないと金が消えていく消えていく。
月額1500円でずっとネトゲしてる方がお金溜まるって本当かもしれん・・。

話変わるけど、時計買ったんですよ。



securedownload1.jpg
でけぇ・・

うち、マンションの三階で街灯の光が入らないんです。
カーテンも遮光なんで特に。
電気消したらマジ真っ暗で、夜中のトイレがやヴぁい。
なにかしら地雷を踏む可能性大。
トイレの誘導灯として、こういったデジタル時計を探してたんですよね。
ヴィレッジヴァンガードに売ってあるけど、大体10000円前後で高い(´Д`)

でもこれは5000円しない位の値段で安いの(*´Д`*)!
レビュー見てると「眩し過ぎて眠れない」と書いてあったの、明かりが欲しい私は即買いしちゃった。

これめっちゃ眩しくていいです!
でも眩し過ぎて普通の部屋に置くのはやめたがいいです!
デザインもかっくいいのでオススメ(*´Д`*)
気になる方はネットで探してみてくだちー!

(※注 この時計の回し者ではありません!)

No.35 / りある / Comment*0 // PageTop▲

2013.08.16  いってきましたああああ <<21:19


ずっとずっとずーーーーーーっと行きたかった所へ。
二泊三日のプチ旅行でしたが、とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

IMG00714.jpg
神の子池
摩周湖近くにある池です。
この日は天気も良かったので、透明度が高く とても美しい青をしてました(°∀°)
水の中に木が倒れてますが、水温が冬季以外ほとんど変わらない為、
腐ることがないそうです。
もう何年もずっとこの形で残っているそうな。
この木も美しさを引き立ててるよねー(°∀°)

本当に行きたかったところなので嬉しかったです。
ずっと運転してくれたひげに感謝(*´人`*)
ちなみに、札幌から片道400キロでしたorz


ついでに行ってきた摩周湖。
IMG00730.jpg
霧が濃くて前が(ry

すごいストレス発散になった休日でした(*´ω`*)
また明日からお仕事頑張ります(´Д`;)

No.27 / りある / Comment*0 // PageTop▲

2013.08.08  P&D <<18:24


adu130418-06-thumbnail2.jpg

あのさ、私さ。
髪の毛がピンクのキャラが好きなんだよね。

もし私がFF14をやったとしたら、ぜーーーーーーったいに髪の毛ピンクの♀キャラにするもん。

んで、アドゥリンミッションに出てきてるこいつ↑
名前知らないけど、めっちゃのつ子さん好み。

エル♂にピンクとか、もう梨汁以外のモノが溢れちゃうよ///
若干、カヲル君に似てる気がしないでもないけどさ。
あ、エヴァ8は打ちに行ったけど、座れなかったよ;


でもさ、ぶっちゃけさ。
リアルでもたまーにいるけどさ。
髪の毛ピンクのやつなんて、ろくなやついないと思うんだよね。
メンヘラか基地外wだと思うんだよね。

本当、そんなやつとは関わらない方が身のためですよ。





















IMG00703.jpg
のつ子さん(当時22歳)

ずびばぜん;;
メンヘラ基地外は私でしあ;見捨てずに関わってください;;;

No.26 / りある / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
