ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.28  グロ注意。 <<16:24


※動画は精神的グロ系です、免疫のない方は見ないでください。



マンソンで好きな曲。
暗いんだけどなんかこう印象に残って好き。

このPVがあまりにも気色悪いのでぐぐってみた。

E・エリアス・マーヒッジという映画監督が自身の映画「Begotten」を題材に制作したPVだそうな。
「Begotten」ってググると、やヴぁい画像がいっぱい見れますww

「Begotten」をようつべで観たのですが、なんかこうカルトむき出しというか、
本当に病的で精神的苦痛を感じる映画でした。

ホラー映画とは違います。
ドキドキしながら「あーこわかった!」と観終わるんじゃない。
うへぇ・・って思いながら「胸糞悪かった!」と思う感じですwww
ぶっちゃけ、途中から笑ってしまったぜ・・w

72分くらいの映画なのですが、最初の切腹?で出落ち食らったので、飛ばしながら観ました・・。
台詞とかありません、鈴虫の鳴き声が聞こえるだけです。
音だけ聴いてると癒されます(ぉ


免疫ある方は観てください・・w

No.46 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2013.10.15  Guns n' Roses <<23:14


信じない。

のつ子さんが中学生の時からのスーパースター。
永遠のヒーロー。
抱かれたい男ナンバーワン。

っていうかネ申。




その名は、Axl Rose


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























684x684xb31e65ca4ea297f89f198faf.jpg

絶対信じないお;;;;;;;;;;

No.37 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2013.09.20  Corey Taylor  <<23:42




最高;;サビ超好き;;かっこぃぃ;;

毎日聴いてます、それだけです!!

No.33 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2013.07.03  音楽トーク、そして椎名さん <<23:24


今回は、聴きやすいライトな音楽話。

最近のお気に入り。

First Of The Year - Skrillex

ボーカロイド系?そういった電子音ばりばりは全然聴かないんだけど、Skrillexは好きです。
途中で「Call 911 now!!」って叫び声が入るんだけど、それが何度聴いてもキーボードクラッシャーの少年の声に聞こえて仕方ない(゜▽゜;)
でも、Skrillexは他の曲で、キーボードクラッシャーの声をサンプリングしてるので意識はしてると思います。
なかなかかっくいいです('∇')


MISS TAKE~僕はミス・テイク~ - BUCK-TICK

旦那の影響で好きになったBUCK-TICK。中でもこの曲が一番好きです。
このとき、ボーカルの櫻井敦司さんは46歳。
若い頃からやヴぁい位イケメンだったけど、今でも全然変わらないカッコ良さ(*´Д`*)ポ
私の好きなタイプNo1です(*´Д`*)

ラストはやっぱりこれ!!

アイムファインセンキューアンジュー! - SURFACE

元LSメンバーSURFACEの椎名慶治さんです!

ラストライブには、全都道府県からLSMやフレンドみんなで押しかけました。
「お前ら夫婦めっちゃ写ってるぞ」言われたけど、確かにめっちゃ写ってまs
残念ながら、椎名さんは現在FFを辞めてますが、リアルでソロ活動頑張ってらっしゃるので応援したいです(*'-')
てか、DVD見るとほんっとこのラストライブを思い出してやヴぁい(つД`)
このパーン!と勢いよく飛ぶ紙テープみたいなの持って帰って、今でも大事に保管してるなぁ~。

もう今後を超絶応援してるよヾ(´∀`)ノいっぱいっぱい売れてくれぇー!

No.19 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
