ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.06  大変だけど。。 <<17:29


(┐´ω`)げ、元気です・・。

FF11には復帰してます。
最初の四日くらいはとっても楽しかったです、五日目から超絶楽しくなかったですハハ

夜でも1300人くらいしかいないんだねー。
復帰組の私は野良についていけずに完全アウェイ。
やりたいことあってもやれない。
そんでもって、口約束に口約束を重ねられマジ萎えたわ。
ずっと変わらないんだろうね。
言いたい事は沢山あるけど、もうどうでもいいです。

FF11は、椎名さんやひろ達と出会えて全国に数人だけどお友達が出来たなあ。
とくに、あるぽとは仲良くやってるかなあ。
あるぽは付き合いは長いんだけど、最初はそこまで仲良くなかったんだよね。
オフ会みたいなので実際にお会いしてから距離が縮まった感じ。
結構、私に似てるから気が合うのかも。
白黒はっきりしてて男っぽくて口悪い(笑)
これからも、一部の人とは仲良くやっていきたいな。


一応、これが最後の更新。
出産と育児を大好きな旦那様と頑張りたい。
いつまでも仲良し夫婦でいようね。
家族三人楽しくやっていこー。


No.63 / FF11 / Comment*0 // PageTop▲

← また久しぶり! / Home / おひさしぶり! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
