ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.03.28  また久しぶり! <<20:43


こんばんは!男は黙ってレギュラーチューニング!!
ホルモン漬けの、のつ子さんです(´∇`)

もう更新しない予定だったけど、FF11に動きがあったので出てきちゃった!!

FF11は、いろいろ発表がありましたね。
初めてFF11関連の動画を見ましたよー。実は今まで一度も見た事なかった(/ω\)
松井さんって、あんな人だったんだねww

いろいろ賛否両論あるのかな?
否しかなさそうだなぁ・・w

うーん、まぁ・・確かに、ゲームの電源を入れること自体なくなってしまったから、
気軽にやれるスマホがいいのは正しいけれど・・・。

スマホでFF11をやるくらいなら、普通に大画面でやりたいかなぁ・・。
あんまり小型機でゲームをやるのが好きじゃないのよね/(-_-)\
モンハンも3DSとかになってからやらなくなったしー。

パズドラとか、最初からスマホ専用ならスムーズに入れるんだけど、
なんか小型機に移植!とかになると急に萎えるのは何故だろうかorz

来年?出るっていうスマホのFF11はやらないだろうなー。
とにかくFF11は、PS2かPCでやりたい!
PS2プレイヤーってどのくらいいるのかなぁ。
こっちは終わっちゃうって、なんだかちょっと淋しいな(つД`)

グランドなんとかはどうなんだろうね。
同じなのは世界観だけみたいだし、こっちはちょろっとやってみようかな。

最終章は気になるけど、今更戻っても装備がアレだから厳しいだろうな・・・。
ソロでクリア可なら、やるwww課金しちゃうwwww

ようやく自分の時間が出来てきたし、ソロ可ならやりたいな!(無理だろうけど!)



可愛い可愛い息子君。
660.jpg

もう大好き!可愛い!超自己チューわがままだけど、可愛い!!


040.jpg

毎日大変だけど、ママ頑張ってるよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


No.64 / FF11 / Comment*0 // PageTop▲

Home / 大変だけど。。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
