ひげとぽに



プロフィール


のつ

Author:のつ
とある夫婦のFF日記。

FF11:Phoenix
FF14:Hades



最新記事




最新コメント




カテゴリ


FF11 (18)
FF14 (22)
サルベ (5)
りある (6)
プロフィール (1)
Hydrophobiaについて (1)
メイク (1)
音楽 (4)
その他 (6)
未分類 (0)


フリーエリア




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.02  まじびびった。 <<16:49


10月の頭から始めたこのゲーム。

ffxiv_20140402_143124.png
中央ラノシアのエーテライト開けてなかった。

今日開けた。


今まで気づかなかったとか、すごくね・・・。

No.59 / FF14 / Comment*0 // PageTop▲

2014.03.20  ε=(~Д~;) <<18:49


ロドストって、なんであんなにゴチャゴチャして見づらいの。

2.2がいつか分からなくて調べたけど、結局探しきれなかったし・・。
LSMに聞いたわ・・。

2.2もバハしかすることないのかな?
なんか変な獣人のクエとか実装されるけど、100%やらないし。
セキュリティトークン持ってるとテレポがタダ!ってのに惹かれたけど、一箇所だけで萎えたし。
むしろ、トークンなくても14がプレイ出来るっての知らなかったし。
札幌でグッズ販売開催!ってあったけど、行かねーよ気持ち悪りぃって思ったし。

FF熱も激冷めでログインしなくなってます。
ハウジングも、もう3,4週間くらい行ってねぇ・・。

もっと面白いゲームになってくれればいいのになぁ・・・。

No.58 / FF14 / Comment*0 // PageTop▲

2014.03.03  ぶっちゃけ <<20:36


やる事なくね?

メインクエまでは面白かったけど、それ以降は本当に作業の嵐。

みんな薄々気づいてるとは思う。

さっさと見切りをつけてフレリスが常時オフラインの人も増えた。

14はこれからどうなるんでしょうね。

開発さんは真剣に考えないと、本当にどんどん人が減るだけのような気がします。

No.57 / FF14 / Comment*0 // PageTop▲

2014.02.09  グロテスク14 <<16:04


電波さん繋がりの某イケメンブロガーさんが更新停止してた。
そのブログ、好きだったんだけどな・・w

14ネタも面白かったけど、個人的にはメタルトークが楽しかったwww
またブログ復活してくれたらいいなー!



ハウジングでまったりする事が多くなった今日この頃。

ベッドに寝てカメラぐりぐりしてるとあることに気づいた。
ffxiv_20140130_223942.png
中身丸坊主。

FF11は顔と髪が一緒に作られていたので、こういうことはなかったですねー。
モンハンは顔と髪が別だけど、おでこの部分までしか作られてなかったので中身はからっぽでした。

FF14はちゃんと中身も作られてるのが分かります!




さらにぐりぐりしてみると・・・

(ちょっとグロいです。)



ffxiv_20140130_224015.png
ぎゃああああ((((゜Д゜;))))

眼球があるうううう!!

さらに・・・

ffxiv_20140207_212631.png
歯もあるうううう((((゜Д゜;))))

いやグロイよ!!

きちんと細かく作られてるんですね!

寝てカメラをぐりぐりすると見れるので、皆さんもお試しあれ!!

No.56 / FF14 / Comment*0 // PageTop▲

2014.01.28  ナイスハウジング <<18:29


FF11の頃から、もう数年の付き合いになる連中と一緒のFC。
ハウジング購入の話は以前から出ておりました。
ffxiv_20140127_223215.png
買ったった!!

ffxiv_20140127_224418.png
見た目ー。
リムサの景観に合わせたら、ストーンが一番しっくりきました。

ffxiv_20140127_233009.png
グーブーの敷物可愛い!!

ffxiv_20140127_233541.png
怪しいどらえもん・・。

ffxiv_20140128_000544.png
統一性なさすぎwww


みんなでお金を出し合ったけど、私は全財産61万だったのであまり出せませんでしたw
ひろ夫婦がゴリっとお金を出してくれたので買えた感じかなー。

なんか今後は地下とかも増えるみたいなので、またいろいろと飾りたいです(´∇`)!

No.55 / FF14 / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
